モーニングジャムと「ウエスト」の春夏のうどん祭

スポンサーリンク

福岡市博多区「ウエスト 麦野店」

半期に一度のお祭り、モーニングジャムと「ウエスト」のコラボ企画です。

FM福岡:モーニングジャムのメインMC中島浩二氏、その中島浩二ことナカジーが、うどんを考えて期間限定でメニュー化する企画です。

今期のナカジーうどんは、

『紅しょうがともやしのかき揚げを乗せた豚しゃぶゴマだれぶっかけ細麺スペシャル飲むお出汁付き』メニュー名ながっw

リスナー考案の『四川の笑撃』です。

母校の大先輩でもあるナカジー先輩が考えたナカジーうどんを目指して入ったのですが…

四川の笑撃を頼んでしまった(笑)

四川風のタレに細麺を漬けて頂きます。

海老天とイカ天の他に、すりゴマが入っていてそれも汁に入れると、まさに担々麺になります。

写真はお汁をメインにしすぎて本当のメインである麺を、見切らせてしまった(笑)

ピリッと辛いリスナーが考えた四川の笑撃「ウエスト」で、食べてみる?

あ、紅しょうがともやしのかき揚げなんちゃらも、気にはなるんでいつか食べに行こう!!

でも、6月4日(日)までなんで、食べたい人はお急ぎ下さい。

ウエスト 麦野店

電話:092-581-2133
住所:福岡県福岡市博多区三筑1丁目5-8
営業時間:24時間営業
定休日:無休