ピリッと旨い「杏仁荘」の麻婆豆腐と水餃子

スポンサーリンク

福岡市博多区「杏仁荘」

見ためほどの辛さは無く、見ため以上の旨さの「杏仁荘」麻婆豆腐です。

ピリッと辛いけど旨いものが食べたくて「杏仁荘」へ行ったわけですが、まぁ〜お客さんでいっぱい。

たまたま食べ終わったお客さんが一組居て、入れ違いでテーブルに着くことができた。

中華料理では無いけど、唐揚げってついつい頼んじゃいません?

こちらは辛い水餃子、見た目ほど辛く無く、見ため以上に旨い水餃子。

パクチー添えて、香りも旨さも最高です。

〆はチャーハン、青唐辛子のチャーハンもあるけど、これは普通の五目チャーハンだったかな?

ラーメン屋さんで旨いチャーハンを出す店もありますが、やはり中華料理店のチャーハンは旨い!!

旨さも辛さも刺激的な「杏仁荘」の麻婆豆腐、食べてみる?

旨くて本格的な中華料理って高いと思ってる?

「杏仁荘」は思った以上に旨くて、思った以上にリーズナブルですよ。

杏仁荘

電話:092-481-1633
住所:福岡市博多区博多駅南4-17-6
営業時間:11:30~14:30、18:00~23:00
定休日:不定休