やっぱりカレーは「マサラキッチン」だね

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

子供の頃からカレーは好きだった。

大人になり、カレーはささっと時間がない時に食べるような料理になっていた。

いつものように、ささっと食べるために入った店が「マサラキッチン」のオーナー三辻氏が勤めていたカレー屋さんだったのです。

カレーの印象が一変した日であった(笑)

カレーに納豆をトッピングって言うと、驚く人も多い。

しか〜し、これが合うのです。

普通に家カレーに納豆でも合うけど、「マサラキッチン」の納豆はちゃんとカレーに合うように一手間かけた納豆で、ついつい頼みたくなるトッピングになっています。

是非、「マサラキッチン」でカレーを食べる時に、納豆トッピングって言って下さい。

カレーに合う納豆トッピングが出来る「マサラキッチン」でチキンカレー、食べてみる?

私が福岡に居なかったのもあって、久々の「マサラキッチン」でした。

オーダー方法が変わって、店内のメニュー黒板も変わってた。

相変わらず、チョークアート上手いなぁ〜

マサラキッチン

電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日、不定休