旨い味噌汁と旨いおかず「かえる食堂 蓮」は飯に合う料理が多い

スポンサーリンク

福岡市博多区「かえる食堂 蓮」

「かえる食堂 蓮」の夜は、飲み会も出来て居酒屋メニューもあるけど定食も用意されています。

上の写真みたいに、しょうが焼きと唐揚げの定食なんかも出来ます。

しょうが焼きは他の店で、食べれないちょっと「かえる食堂 蓮」のアレンジが入ったしょうが焼き。

普通のしょうが焼きも旨いけど、「かえる食堂 蓮」のしょうが焼きも癖になる味です。

しょうがが効いているのは、他も変わりないけど豚肉が錦雲豚だったりしててトンテキで食べても旨いヤツです。

ショウガのさっぱり感とショウガが引き出す豚肉の旨さが、「かえる食堂 蓮」のしょうが焼きです。

他にもハンバーグやトンテキ、チキンステーキや唐揚げの定食もあります。鶏からマヨ定食なんかは、最高に飯が合う一品です。

飯に合うおかずが用意されている「かえる食堂 蓮」で、食べてみる?

味噌汁と小鉢も旨いのが「かえる食堂 蓮」なのです!!

かえる食堂 蓮

電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~14:30、18:00~23:00
土曜 11:30~14:30、18:00~24:00
日曜 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)