3色の合い掛けカレーができる「シナジー」

スポンサーリンク

大阪市北区「シナジー」

大阪の北新地はネオン街としても有名ですが、カレー激戦区でもあります。

しかもランチタイムだけと短時間勝負です。

「シナジー」は雑誌でも紹介されているカレー屋さん、夜は別の店になっているようです。

メニュー、チキンカレー、桜(馬肉)カレー、本日のカレーの3種類。

本日のカレーは、ミル貝のグリーンカレーです。

と言うわけで、今回は3種の合い掛けカレーです。

どれもスープカレーに近いため、グリーンカレーは別皿にしてくれました。

どのカレーも基本的にスパイスが効いてて旨い。

チキンカレーは、スパイスが数種類入っていて複雑、辛さの中に酸味と苦味、甘さと深みがあって旨い。

桜カレーはさっぱり味、肉自体も馬肉だけあってあっさりしています。

グリーンカレーは、ミル貝の海鮮らしい味とココナッツミルクの甘さのカレー、でもピリッと辛さが効いています。

カレーが選べるのは嬉しいですね、次は本日のカレーも気になるけど、チキンカレーをじっくり食べたいです。

大阪食処北新地で三種類のカレーを「シナジー」で、食べてみる?

シナジー

電話:非公開
住所:大阪府大阪市北区堂島1丁目5-35 堂島レジャービル 2F
営業時間:
[月~金] 11:30~14:00
店休日:土日祝

PS.しばらく、大阪ネタが続きますが、大阪での仕事は終わって福岡に戻っています。