福岡の豚骨に関西のダシを加えたのが「神虎 北新地本店」のラーメン

スポンサーリンク

大阪市北区「神虎 北新地本店」

北新地にオープンして気が付けば5店舗目をオープンした「神虎」

福岡の豚骨スープに関西のダシを追加した神虎ラーメン、濃厚豚骨と深みのあるダシが人気で私も何度か食べている。(このブログ始める前に)

でも、今回は台湾まぜそばが目に入ったので、台湾まぜそばです(笑)

刻んだチャーシュー、海苔、ニラ、青ネギ、玉ねぎ、肉味噌、卵黄が乗った汁が無いラーメンになります。

食べる前の見ためは良いけど、これをぐちゃぐちゃに混ぜるとちょっと見ためが悪いので混ぜる前の写真だけ(笑)

見ためは悪くなるが、味は旨い。

ちょっと具が多い汁なし担々麺的な感じである。

そして、台湾まぜそばには、後ご飯が付いてくる。

これを更に混ぜ混ぜ、残った肉味噌やチャーシューと混ぜ混ぜ。

これぞ大阪の豚骨ラーメン「神虎 北新地本店」で台湾まぜそば、食べてみる?

台湾まぜそば、気に入った!!

神虎ラーメンである豚骨関西ダシラーメンもオススメですよ。

それこそ5〜7年前の大阪出張時は、週一で食ってた気がする。

神虎 北新地本店

電話:06-6442-6160
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-26 琴屋ビル1F
営業時間:21:00~27:00(L.O.26:30)
店休日:無し?