噂のワンコインうな丼を名代「宇奈とと 梅田店」で頂く

スポンサーリンク

大阪市北区「宇奈とと 梅田店」

名代「宇奈とと」は大阪市内にチェーン展開している鰻のファーストフード店です。

安い・早い・旨いをモットーにした店で、噂のワンコインうな丼が目玉?になっています。

一番高いうな重特上でも1500円、写真で見る限り1尾乗ってます。安いです。

写真は、もちろん噂のワンコインうな丼、500円です。

1切れしか乗ってません。ワンコインなのでしゃーないです。

ご飯の量は普通の丼ご飯で、1切れとは言え鰻はウナギ、これで500円は安い。

でも、普段食べるならダブルか、うな重だな。

関西の蒲焼きは、九州と同じ。

と言うか九州が関西の流れを組んでいると言う方が正しいのだろう(笑)

焼き方や開き方は同じらしいので、昔から食べ慣れている感じで安定した旨さ。

まぁー、低価格をうたっているので、厚みはこんなもんでしょう。

全体的に、蒲焼のタレご飯を食べている印象です(笑)

ワンコインなんでしゃーないですけどね。

期間限定のうなめしギガ盛りを「宇奈とと」で、食べてみる?

期間限定でウナギ量が3倍入っているうなめしギガ盛りが1,000円で提供されています。

次、いってみよー(笑)

東京には1店舗あるみたいなんで、福岡にも出店してほしいな。

宇奈とと 梅田店

電話:06-6360-6969
住所:大阪府大阪市北区西天満2-7-17 寿ビル
営業時間:
[月~水、土] 11:00〜22:00
[木金] 11:00〜22:30
店休日:日祝