ハラミと炙りユッケを「肉丼専門 富士晃」で丼で頂く

スポンサーリンク

大阪市浪速区「肉丼専門 富士晃」

肉丼の専門店がある。

調べると大阪市内に転々とあるようです。

ひとまず、検索でヒットした「肉丼専門 富士晃」へ行ってみました。

場所は日本橋の電気街オタロードである。

昔はPCパーツを買いに何度も足を運んだ場所、今では他の観光地と同じように外国人の多いこと。

「肉丼専門 富士晃」も外国人が多い、メニューも韓国語や中国語、英語のグローバルなメニュー表記になっている。

限定5食や限定20食のスペシャルな肉丼は売り切れで、早い時間帯に行かないと食べれないようです。

私が食べたのは、ハラミ&炙りユッケ丼です。

私の前に入るお嬢さんズが、「ハラミ丼頼むならちょっと高いけど、こっちにしたらユッケも食べれるよ」「焼肉行くより安いから良いね」と話ながらハラミ&炙りユッケ丼を注文してたので、私も乗っかった(笑)

中心に炙りユッケと玉子の黄身を落として、周りをハラミで囲む、タレは特製タレで少し甘い程度、ご飯は普通の丼サイズの量で足りなければ無料で追いご飯も出来るようです。

個人的には十分なご飯量です。

ハラミは程よく柔らかく、炙りユッケはユッケらしい炙りユッケ。

この値段でこの肉の味は、お得だと思います。

他にも鶏肉丼や豚丼などもあって、隣で食べる人の豚丼がまた旨そうだったので、機会があればまた行こう。

肉食べたければ「肉丼専門 富士晃」でハラミ&炙りユッケ丼、食べてみる?

味噌汁的に付いてくるお吸い物、こいつにも肉が入ってた(笑)

肉肉しいぜぇ〜

店舗情報

店名:肉丼専門 富士晃食べログ
電話:06-6641-1296
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋西1-1-5
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休