「マサラキッチン」で火曜どうでしょう?

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

これは先月の終わりの出来事である…

記事書き忘れてた(笑)

大阪へ行く前にどうしても食べたかった「マサラキッチン」のカレー、普通にチキンカレーやラムキーマを望んでたんですが、行った日がたまたま火曜日だった。

「マサラキッチン」の火曜日はちょっと特別な日、レギュラーメニューのチキンカレーやヨーグルトのカレーもあるけど、火曜日だけスペシャルなカレーがあります。

それが、写真のカレーです。

全部混ぜて食べて良し、一つ一つ味わっても良し、食べ方が広がる楽しいカレーです。

記事書きながら、また食べたくなった(笑)

また福岡戻ったら行かねば。

火曜日の特別なカレーも良いしレギュラーメニューもオススメ「マサラキッチン」でカレー、食べてみる?

↑ もう何のカレーだったか忘れてしまったが、旨かった記憶だけは残っている(笑)

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日、不定休