昼だけ開いている「すりらんかごはん ハルカリ」

スポンサーリンク

大阪市北区「すりらんかごはん ハルカリ」

北新地、夜は華やかな処だけどランチが食べれる店も多い。

何を食べるか、ぶらぶら歩いてたらいい看板を見つけた。

看板に沿って小さい路地を進んで行くと、目当ての店を見つけました。

手書きでかかれたメニュー、メニューは1つしか無い。

本当は、マグロかチキンを選べるようだけどマグロは売り切れてたようです。

ところで、大阪に来てカレーしか食べてないように見えますが…

そのまんまです(笑)

カレーは、スリランカのカレーでチキンカレー、レンズ豆カレー、白ネギカレー、レンコンのカレー、三つ葉の和え物、ココナッツふりかけ、これらを全部混ぜて頂きます。

旨い、スパイスが効いてて、混ぜて食べるけど色々なカレーが味わえます。

また、行こうっと。

北新地でスパイシーなカレーが食べれる「すりらんかごはん ハルカリ」で、食べてみる?

スパイシーだけど優しさがあるカレーで、また食べたいと思う味です。

この看板を目印に

この奥にありました。

店舗情報

店名:すりらんかごはん ハルカリ (食べログ
電話:非公開
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-24 蜆楽紅鯨
営業時間:11:30~14:30(売切れ次第終了)
定休日:土日祝