中之島ダイビルで「四川料理 御馥」の担担麺

スポンサーリンク

大阪市北区「四川料理 御馥」

中之島ダイビルに入っている「四川料理 御馥」、中之島ダイビルが出来て最初から入っているテナントでいつも賑わっています。

ちなみに初めて食べたのは、2011/11頃で『四川料理 イーフー』の記事もある。

ランチは麺ランチと麻婆豆腐ランチ、それと日替わりっぽいのがあるけど、今回は麺ランチの担担麺をチョイス。

四川料理の店なので、麻婆豆腐も私が好きな味だろうし、夜の単品メニューとかも気になる。

機会があれば、こっそりお一人様しよーっと(笑)

担担麺は、前に比べると器が変わっている、前回食べたときの味は覚えていないけど今回も花椒がちょっと効く良い辛さ。

肉味噌、麺、担担スープとどれも高レベルで旨い。

次は麻婆豆腐を食べてみよう。

花椒が効くぴりっと辛旨な担担麺を「四川料理 御馥」で、食べてみる?

店舗情報

店名:四川料理 御馥 (食べログ
電話:06-6225-2988
住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル 3F
営業時間:[月~土]、11:30~14:00(L.O.14:00)、17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:日祝