木曜と日曜限定の「バソキ屋 那の川本店」焼きそばパンは如何?

スポンサーリンク

福岡市中央区「バソキ屋 那の川本店」

日田焼きそばの「バソキ屋 那の川本店」

パリッと焼いた麺が、普通の焼きそばと違う日田焼きそばで、一度ハマれば癖になる焼きそばです。

ランチは、この焼きそばにご飯と味噌汁が付いて800円ちょっと。

焼きそばの量は十分なので、ご飯と味噌汁が付くと腹パンになります。

足りないと思う方は、富士山とかチョモランマとかもありでしょう(笑)

日田の焼きそばと言えば、藤井フミヤ氏のCMで一気に有名になった「想夫恋」がありますが「想夫恋」とはまた少し違った感じで旨い。

そして、この那の川本店には、他の店舗に無いものがあります。

それが、焼きそばパンです。

日曜と木曜の限定品ですよ。

ランチで腹パンになったので、お持ち帰りで買って帰ったんですが、、、

デカイ、350円でこのボリュームはコスパ高いですね。

日田焼きそばを焼きそばパンにしちゃう「バソキ屋 那の川本店」で、食べてみる?

↑ 最初は玉子をよく混ぜて食べます。

↑ 次にバソキ屋の胡椒を振りかけて頂きます。

↑ そして紅しょうがを混ぜて頂きます。

最後はお好きな味でお食べ下さいとな。

店舗情報

店名:バソキ屋 那の川本店 (食べログ
電話:092-526-7535
住所:福岡県福岡市南区那の川1-22-22-1
営業時間:
[平日・土曜]11:00~25:00(L.O.25:30)
[日曜・祝日]11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休