夜11時まで開いている「ペンギン厨房」

スポンサーリンク

福岡市博多区「ペンギン厨房」

夜23時閉店の「ペンギン厨房」

オーダーストップは22時30分、この時間に食べるにはちょっとヘビーなメニューが揃っている「ペンギン厨房」です。

1人は「ペンギン厨房」のイチオシ、ハンバーグ、ポン酢好き1人は唐揚げのポン酢掛け?、残りの2人はトンテキ、そのうちの1人が私のチャップソースで、トップ写真です。

肉厚の豚肉は食べ応えあって、満足。

チャップソースも程よく酸味が残るケチャップベースのソースで、ご飯に合う合う。

定食にすると味噌汁が付いてきます。

この味噌汁がちょい控えめな感じで、今年一番旨い味噌汁と思った一杯でした。

ご飯は1杯お代わりOKで、トンテキの量からするとお代わりして丁度良い感じになりますが、腹はパンパンです(笑)

ハンバーグやトンテキにチキン南蛮などなどザ洋食屋さん的な「ペンギン厨房」で、食べてみる?

↑ チャップソースたっぷりで、トンテキなのか分かりません(笑)

店舗情報

店名:ペンギン厨房 (食べログ
電話:092-483-4422
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-14-10
営業時間:
[平日] 11:30〜15:30、18:00〜23:00
[土日祝日] 11:30〜16:30、18:00〜23:00
定休日:水曜日