担担麺も備えた「くら寿司」

スポンサーリンク

全国区「くら寿司」

回転寿司の「くら寿司」、普通の寿司ネタよりもサイドメニューの方が種類多いんじゃないだろうか?

そんな「くら寿司」が中華にチカラを入れてきた。

エビマヨと杏仁豆腐とマンゴーのなんちゃら、そして担担麺が追加されました。

もちろん、担担麺をメインに行って来ました。

感想は…

普通に担担麺(笑)

インスタントカップ麺の担担麺(旨いヤツ)のようなスープ、ピリッと辛いけど深みがある旨味、麺は短いけどもちもちした太麺、意外と良い。

360円だったか380円で、普通の量の半分くらいだけど、寿司も食べたい担担麺も食べたいって時に良い感じです。ってそんな場面あるかな?(笑)

寿司食べて担担麺食べてシャリカレーも食べれる「くら寿司」で、食べてみる?

↑ 寿司はやっぱり回らん方が良かよねw

でも100円で食べれると思うと、コスパは高いね

↑ シャーって移動してくる担担麺、スープが溢れないように蓋がついているけど、開けたら見た目が微妙な感じになっていますが、味は変わりません。

店舗情報

店名:くら寿司