天神ワンコインランチ「PPP(ピースリー)」

スポンサーリンク

福岡市中央区「ピースリー」

今ローストビーフ丼が流行っている天神地区、ローストビーフが流行っていると言うかフォトジェニック的な盛り付けが流行っているだけなんだろうけど…

天神の北側ですがワンコインでローストポーク丼と看板を出している店があります。

「ピースリー」です。

2年前の夏にオープンして、ゴルフが出来るダイニングバーとしてTVで取り上げられてました。

それから業務形態を変えて、今は2,980円で食べ放題のシュラスコ出来る店に変わっています。

ランチはワンコインで食べれるローストポーク丼やカレーなどがあります。

ローストポークは塩ダレが掛っていてライスまでびっちょりでちょい汁ダクな感じ、ローストポークは、柔らかくて豚の甘みがしっかり出ています。塩ダレが良く合います。

ワンコインとうたっている「ピースリー」のローストポーク丼、食べてみる?

↑ 通常メニュー

↑ メニューには税別って書いてあったのね。表の看板にはあったかな??

ワンコインで食べれないw

フォーコイン必要ですw

消費税があるから気持ちはわかるが、ワンコインで食べれるって書いたらダメでしょうw

量は十分なので、サラダバーかスープバー削って税込みで500円にしたら良いのに。

店舗紹介

店名: ピースリー(食べログ
住所: 福岡県福岡市中央区天神3-15-1 にちりんビル B1F
電話:092-524-3221
営業時間:11:30〜15:00(ランチ)、18:00〜24:00(ディナー)、24:00〜27:00(バー)
定休日:日曜日