久留米の「虎徹鉄鍋餃子」で新年会

スポンサーリンク

福岡県久留米市「虎徹鉄鍋餃子」

約20年前、ほぼ毎日のように遊んでた先輩後輩、当時はこの仲間のまま年取っていくんじゃないだろうか?とも思ってた仲間達。

突然、新年会をやろうって話が持ち上がった。

18時まで仕事をして、そっから久留米へ。

集まったのは9名、20年前の当時と変わらない雰囲気で新年会スタート。

「虎徹鉄鍋餃子」は名前の通り鉄鍋餃子の店、久留米は焼鳥や久留米ラーメンが有名ですが、餃子も美味しい店が多い。

料理も楽しみだったけど、懐かしいメンバーに話は盛り上がり、何を食べたのかあんまり覚えていない(笑)写真もほぼ撮ってないし(笑)

それでも、餃子鍋と鉄鍋餃子は旨かったのを覚えている(笑)

久留米の旨いモノ全部食べれる「虎徹鉄鍋餃子」で焼鳥と餃子と〆にラーメン、食べてみる?

↑ もつ鍋かと思ったらモツは入って無く餃子が入ってました。

今回はコースだったようで、この後に焼鳥も出てきた。

さすが久留米なだけあって1本1本が旨い。

最後の〆は鍋にラーメンを投入で、焼鳥、餃子、ラーメンと食べました。

他にも色々出てきてたけど、話に夢中であんまり覚えてない(笑)

それぞれとはたまに会ったり連絡したりする人も居たけど、一斉に会うのは4〜5年振り?その時でも7〜8年振りの再会だった気がするけど。

今でも先輩と慕ってくれたり、後輩と可愛がってくれる。良き仲間達です。

そんな集いをもっと頻繁にしようって事で、次は半年後だそうです。楽しみだ(笑)

店舗情報

店名:虎徹鉄鍋餃子 (食べログ
電話:0942-38-3489
住所:福岡県久留米市六ツ門町21-11 翁ビル1F
営業時間:
[日~木] 18:00~26:00(L.O25:00)
[金・土] 18:00~27:00(L.O26:00)定休日:年中無休 お盆、年末年始を除く

コメント

  1. 野中 より:

    昨日は楽しすぎましたね〜^ ^今度は夏ですね!!楽しみです☆