新しい試み「かえる食堂」のランチメニュー

スポンサーリンク

福岡市博多区「かえる食堂 蓮」

「かえる食堂 蓮」のカキフライ定食にちょいカキで、豪華カキフライ定食です。

カリッと揚げられたカキが6粒は、かなり贅沢です。

そして、今年はチャレンジの年ってことで、今週(今日)より1,390円のちょっぴり豪華なランチコースを始めるそうです。

内容は週によって変わるそうですが、第一弾はチキンのコンフィです。

しかも400gとでかい、前菜もちょっとお洒落な盛り付けだし、いつもの「かえる食堂 蓮」とちょっと違います!!

そのほかにも、平日の時間限定で飲み放題プランがお得になったりしてます。

コース料理じゃなくても、ドリンク類をちょっと値下げしたりしてます。

上記以外も色々企画を考えているようです。

今年もお世話になる「かえる食堂 蓮」でランチ、食べてみる?

↑ これで1人前だってよ。

↑ 1・2月のプラン、ランチは継続していく予定だそうな。

店舗情報

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~14:30、18:00~23:00
土曜 11:30~14:30、18:00~24:00
日曜 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)