新店舗「元祖 赤のれん雄ちゃんラーメン」が筑紫通沿いに出来てた

スポンサーリンク

福岡市博多区「元祖 赤のれん 雄ちゃんラーメン」

「赤のれん」、私には馴染みのないラーメン屋さんである。

その「赤のれん」系?が筑紫通沿いに新しく登場した。

「元祖 赤のれん 雄ちゃんラーメン」である。

あまり馴染みがないので、他の赤のれんと較べることができないが、ザ・博多ラーメンでした。

細麺でさらっとした豚骨ラーメンで、中洲や長浜の屋台で出てくるようなラーメンでした。

チャーハンと餃子が旨かった〜

新店舗の「元祖 赤のれん 雄ちゃんラーメン」で博多豚骨ラーメン、食べてみる?

トップ写真には触れないように!!(笑)

店舗情報

店名:元祖 赤のれん 雄ちゃんラーメン (食べログ
電話:092-412-5557
住所:福岡県福岡市博多区那珂3-22-27
営業時間:11:00~15:00 17:00~売り切れ次第終了
定休日:日曜