カレー初めはやっぱり「マサラキッチン」でしょう

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

お節に飽きたらカレーでもってフレーズも当たり前になってきた今日このごろ、今年のカレー初めは「マサラキッチン」にしました。

と言っても、年明けそうそうに自宅カレー食べたんですけどね。

その自宅カレーは「マサラキッチン」のスパイスセットをベースにしたカレーなんで、どんだけ「マサラキッチン」好きやねんって感じです(笑)

ちなみに、カレーはスパイス納豆と長ネギのスパイス炒めをトッピング、さらにちょっと寒気を感じたので無理を言って、ショウガ多めをお願い。

カレーはチキンカレー、「マサラキッチン」の基本中の基本である。

やっぱり旨い。

今年まだカレー食べてない人は「マサラキッチン」でチキンカレー、食べてみる?

↑ iPhone撮影だけど、レンズが汚れてた〜

↑ 長ネギは年中ありますが、本来はこの冬が旬の野菜、今が食べ時ですよ!!

明日は、火曜日!!

火曜スペシャルをまだ食べてない人は、明日GO!!

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日、不定休