今年のラーメン初めは「海鳴食堂」で

スポンサーリンク

福岡市博多区「海鳴食堂」

今年のラーメン初めは「海鳴食堂」にしました〜

「海鳴食堂」は夜0時までやってて、駐車場も3台だけど完備、ご近所ってご近所じゃないけど家から近い処にあるので、最近良く利用します。

もちろん、味も決めてです。

とんこつラーメン(特にスープ)が福岡市内でも、『食べてみる?』史上ベスト5に入る旨さ。

今年もラーメンと言えば「海鳴食堂」が多く記事になるでしょう(笑)

濃厚豚骨が緑色でちょっと変わってる「海鳴食堂」でジェノベーゼラーメン、食べてみる?

↑ 唐揚げが付いたセットメニュー

↑ 豚骨スープにジェノベーゼが加わったスープです。合うのか?と思う人も多いけど、これが合う。

店舗情報

店名:海鳴食堂 (食べログ
電話:092-260-3977
住所:福岡県福岡市博多区博多駅南5-9-30
営業時間:11:30~24:00(L.O.23:30)
定休日:水曜日