特別な火曜日に「マサラキッチン」の火曜スペシャル

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

カレー初めは「マサラキッチン」で如何でしょうか?と書きつつ、この記事は年越し前の火曜スペシャルです(笑)

年越しから三社参りまで「マサラキッチン」の三辻氏と一緒に居て、正月3日目も外でばったり会ってカレー初めも「マサラキッチン」だったらどんだけ三辻氏ラブなん?って感じなんで、まだ行ってません(笑)

食べはしたものの、記事にする機会が無くて年越しちゃいましたが、今回ご紹介するのは火曜スペシャルのビビヤニです。

火曜スペシャルが登場して随分経ちますが、やっと食べれました。

ビビンバとビリヤニとミールスが合わさったネーミング(たぶんw)は、見た目のインパクトも高い、ミールスと言うだけあってカレーも1種類じゃない。

食べ方は自由、1種類づつ食べても良いし、2種類づつ、全混ぜ、好きな味に混ぜて食べます。

尖ったスパイシーな味もあれば、マイルドに優しいスパイシーな味もあり、食べてて楽しい一杯でした。

博多スパイス料理も徐々に増えてきた「マサラキッチン」で火曜スペシャル、食べてみる?

↑ スープが付いてきます。病みつきになりそうなスープです。

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日、不定休