「SWEET TIME +PLUS+」のジンジャーラテが体温まる

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME +PLUS+」

昨日が今年最後の営業だった「SWEET TIME +PLUS+」

年明けは1月3日からだそうなので、コーヒー豆を購入しに行くついでにジンジャーラテを頂いた。

ショウガを丹念に煮詰めてシロップを作り、エスプレッソとシロップとミルクで作られたジンジャーラテ、もちろんホットなので一口でも飲めば体が内側から温まり、しばらく体の暖かさが持続します。

意外とコーヒーって体温を下げるから、寒い日にはジンジャーラテの方が良い。

コーヒー豆は、ペーパードリップ用に私専用ブレンド(豆で)と年明け早々にエスプレッソを淹れるつもりで買ったビターブレンド(極粉で)、それと今日のタコパ用にエチオピアG4を提供してもらった。

そして最後に濃厚コーヒーを頂く、今年もいっぱいコーヒーをいただきました。ありがとうございました。

年明けは1月3日から「SWEET TIME +PLUS+」でジンジャーラテ、飲んでみる?

↑ ジンジャーラテ、アートは失敗らしい(笑)上手く出来てると思うけどね、ウッチーはストイックなんやろうね(笑)

↑ 旨いコーヒーと旨くブレンドされた豆、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

ちなみに、今回の年越しは鳥栖の方のお寺で除夜の鐘を、叩きに来るお客様へコーヒーを振る舞うそうです。寒かろうや…

頑張ってウッチー!!

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日