リーズナブルだけど旨い肉揃ってます「ハチハチ 大野城店」

スポンサーリンク

福岡県大野城市「ハチハチ 大野城店」

福岡発で市内に複数店舗、東京にも2店舗展開している「ハチハチ」、昨年5月頃に大野城市にも店舗展開したので行ってみました。

正面にはユニクロがある場所です。

もとは中華料理のチェーン店「バーミアン」があったところ。

「ハチハチ 大野城店」は、他の店舗とちょっと雰囲気が違います。

博多店と違うのは、七輪ではなくガスコロンになっているところだけど、ちょっと暗めの照明で、ワインバーのようにワイングラスが飾って有るオープンキッチン、少しシックな感じの店内になっていました。

メニューは、他の店舗と同じで値段もリーズナブル、ハチハチカルビもあれば100円の山盛りキャベツもあります。

丸腸もシマチョウもあります。

何度も来てるハチハチ、今回も満足満足♪

ちょっと雰囲気が大人っぽい「ハチハチ 大野城店」で焼肉ジュージュー、してみる?

↑ 100円キャベツ盛り、ごま油なドレッシングがキャベツに良く合う。

↑ ハラミと上カルビ、上カルビは最初に食べないと、後々は食べれなくなる(笑)

↑ 塩ネギタン、これも400円台でリーズナブル

↑ 上カルビはささっと焼きましょう。

↑ 丸腸とシマチョウはしっかり焼きましょう。

↑ 旨かった〜

店舗情報

店名:ハチハチ 大野城店(食べログ
電話:092-503-1998
住所:福岡県大野城市御笠川1-17-10
営業時間:
[平日]17:00~24:00
[土日祝]17:00〜23:00
定休日:無休