年末年始の「家鴨軒」は?

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

ピントがジャガイモですが、「家鴨軒」の煮込みハンバーグです。

もうちょっとお洒落な煮込みハンバーグを想像してたんですが、出てきたのはわんぱく仕様のチーズが乗った煮込みハンバーグでした。

キノコたっぷりのトマト煮、下に隠されてたのはご飯と変わらないぐらいの量のパスタ、わんぱく小僧仕様ですよ(笑)

ハンバーグも微妙に大きい気がする。

味はトマト煮なんでざっくりかと思ってたら、繊細な味で一口づつゆっくり食べたくなる味付け、実に素晴らしい。

ところで、話は変わって年末年始の営業日は?と聞くと

まだ決めてないって(笑)

12/27、28は通常の定休日で、29がラスト営業になるそうです。

メニューが家鴨軒カレーとバーガーと喫茶メニュー、バーガーとか普段は食べれないイベントメニュー、めったに食べれないので良い機会かも。

年始はまだ不明ですが、1/3、4が定休日になるので早くても1/5かな?

年明けの雑煮が楽しみの「家鴨軒」で煮込みハンバーグ、食べてみる?

↑ 見ため以上にふわっとしてるハンバーグです。

今シーズンも年越しイベントはやるらしいよ〜、今回はどうしようっかな〜

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日