天神ぷらぷら歩いてたら旨そうな看板見つけた「鉄板焼きeins(アイン)」

スポンサーリンク

福岡市中央区「鉄板焼きeins(アイン)」

今年最後の月一研修が終わり皆で打ち上げ的に、何か食べようって事で天神をぷらぷら。

歩いていると、ちょっと気になる看板を見つけた。

A5佐賀牛のサーロインステーキ!!

三角カルビ!!

ステーキ重!!

みんなの足が止まり、満場一致で「鉄板焼きeins(アイン)」に決まりました。

私が頼んだのは、三角カルビのランチセットで1,300円です。

ランチは、ライスかパンが選べてお代わり自由、サラダはバイキング形式で食べ放題となっています。

三角カルビは、鉄板が見えるところに設置されていて、そこで焼いてくれます。

三角カルビ自体も柔らかくて、ソースも旨い。ちょっと夜も来たくなるじゃない。

ランチから鉄板でジュージューしてくれる「鉄板焼きenis(アイン)」で三角カルビ、食べてみる?

↑ ステーキ重の肉とサーロインステーキを焼いてました。

↑ 三角カルビです。肉の味を壊さないソースがなかなか旨かった。

店舗情報

店名:鉄板焼きenis(アイン) (食べログ
電話:092-725-0908
住所:福岡県福岡市中央区天神1-13-19 天神MARUビル B1F
営業時間:11:30~14:30、18:00~23:30(L.O.22:30)
定休日:不定休