【新店舗】330円のラーメン「麺屋 福芳亭 天神店」

スポンサーリンク

福岡市中央区「麺屋 福芳亭 天神店」

11月10日に新しく出来た「麺屋 福芳亭 天神店」

この場所はラーメン屋さんとして、3店舗目なかなか長続きしない場所です。

親不孝通りからちょっと中に入ったところで、近所には行列必須の「博多らーめん ShinShin」があります。

「麺屋 福芳亭」は、市内に何店舗かある店で、早い安い旨いのラーメン屋さんとして人気があるようです。

確かに安い、ラーメン1杯330円、替え玉100円、ラーメンとご飯と餃子の餃子セットが680円、高菜ご飯とラーメンのセットで580円。

「麺屋 福芳亭」は初めてですが、ラーメン1杯330円にあまり期待せず食べた処…

旨い。スープはわりとあっさり系ですが、しっかりとした味。

麺は細めんで、スープを良く絡ませる麺です。

餃子も旨いし、良い感じです。

香住ヶ丘と県庁前に続き天神に3店舗目をだした「麺屋 福芳亭 天神店」でラーメン、食べてみる?

他の店舗はわかりませんが、ここは食券制になっています。

↑ これに餃子が付く、餃子セットにしました。

麺は細麺だけど、わりとしっかりしたコシを持ってた。

↑ スープもなかなか旨いよ。

「博多ラーメン ShinShin」は観光客が平日でも行列を作るので、平日のランチならここのラーメンにしようっと。並ぶの嫌いだから(笑)

店舗情報

店名:麺屋 福芳亭 天神店(食べログ
電話:不明
住所:福岡県福岡市中央区天神3-5-8
営業時間:不明
定休日:不明