【新店舗】天神に博多水たきの「とり田 福岡パルコ店」が登場

スポンサーリンク

福岡市中央区「とり田 福岡パルコ店」

博多水たきの名店「博多水たき とり田」が、担担麺の専門店を出したのが約1年前の9月、そこから2号店のKITTE博多に続き、パルコの地下に3店舗目をオープンしました。

パルコの地下は、色んな飲食店が入っていてなかなか魅力的な場所になっています。

その中で11月の半ばごろにオープンした「とり田 福岡パルコ店」は、担担麺の他に定番の唐揚げや、一品料理なんかも用意してあります。

「とり田」の担担麺は、2回目です。しかも約1年前に食べたっきり。

「とり田」の水炊きをベースに作られた担担麺は、鶏の旨みが凝縮したスープにピリリと刺激がある担担麺、麺は程よくコシがあってスープに良く絡んで食べやすい担担麺です。

天神にも登場した水炊き専門店「とり田」の担担麺、食べてみる?

仕事帰りに食べれるのは嬉しい!!

担担麺意外にもごま鶏そばや鶏白湯麺などもあります。

そして、近日中に汁なし担担麺が登場するそうです!!

気になる〜

意外とメニューが充実してます。

セットの唐揚げ、モモ肉と胸肉がセットになっています。

むね肉は、ポン酢で頂きます。

これが特製博多担担麺です!!

やっぱりやってしまう、担担飯。

煮玉子ものっけます。

↑ 博多水炊きがベースになっている担担スープです。

店舗情報

店名:とり田 福岡パルコ店 (食べログ
電話:092-235-7227
住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ店 B1F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休(福岡パルコに準ずる)