クリスマスケーキ予約始まる「SWEET TIME +PLUS+」

imgp7759

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME +PLUS+」

スイーツとコーヒーの店「SWEET TIME +PLUS+」、スイーツ以外にもピザトーストなんかもあります。

このピザトースト、バルミューダ ザ・トースターで焼いてあるんですが、専門家が選ぶ美味しく焼けるトースターだけあります。

家で普通のトースターで焼くより旨いね。

そして、ピザトースターと一緒に頂いたのは、クリスマスブレンド(試作版)です。

クリスマスと言えばケーキで甘いケーキに合うブランドかと思ったら、ピザトーストにぴったりなんです。あっさりしてるけど切れがあるコーヒー、ちょっと濃い目の料理に合いそうです。

しかーし、甘いスイーツに合うコーヒーの方が良い気がするばってんね(笑)

クリスマスケーキの予約始まってる「SWEET TIME +PLUS+」でケーキ、予約してみる?

↑ スイーツもオススメやけど、ピザトーストも一度ご賞味あれ

↑ シュークリームです。この店のシュークリームは好きなシュークリームの一つです。

↑ 今日は準備中だったんだけど、明日からショウガラテが出るって。

このショウガラテも、「SWEET TIME +PLUS+」でオススメする一品です。

↑ 予約始まってますよ、オーストラリア産のクリームチーズを使ったチーズケーキが限定30個だってよー!!

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日