11月29日は良い肉の日「薬院焼肉NIKUICHI」

img_1807

スポンサーリンク

福岡市中央区「薬院焼肉NIKUICHI」

11月29日は、月一の肉の日で、さらに11月は“良い”と言うことは良い肉の日なんです!!

11月29日ではありませんが、「薬院焼肉NIKUICHI」へ行って来ました。

約1年半前にできて、薬院大通り沿いにありよく目立っていました。

ちょっと洒落た感じで、気になっていた店の一つです。

近くには、中華の有名店「餃子の李」や焼鳥の皮で有名な「とりかわ粋恭」、裏手には「黒毛和牛 BAKURO」などがあります。

店内も綺麗な感じで、お客さんは韓国人と日本人と半々、韓国人のブロガーが紹介でもしたのでしょうか?

今回はキムチと盛り合わせ7種とホルモンの盛り合わせをチョイス、そしてサガリを追加。

価格はまぁまぁ、安くもなく高くもない。

肉質や味から考えると、安い気もします。

サシが入った良い肉を「薬院焼肉NIKUICHI」で、食べてみる?

↑ 白菜キムチ、肉もオススメですがこのキムチもオススメです。ピリッと辛くて旨い!!

↑ 盛り合わせ7種の塩で食べるヤツ、タンが入ってます。

↑ 盛り合わせ7種のうち、タレ3種です。

サシ入ってま〜す。後半に食べると、おっちゃんにはちと苦しいっす(笑)

↑ ザ・ホルモン4種、もちろん丸腸とシマチョウは入ってます。

↑ 良い感じで焼けましたよ(笑)

↑ サガリです。ここのサガリは旨味十分で臭みは少ない。良い感じのサガリでした。

店舗情報

店名:薬院焼肉NIKUICHI食べログ
電話:092-522-4129
住所:福岡県福岡市中央区薬院3-16-34 ヤマトビル 1F
営業時間:17:00~25:00(O.S.24:30)
定休日:不定休