写真展をやっている「自家焙煎珈琲 萌香」でほっとコーヒー

imgp7588

スポンサーリンク

福岡県筑紫野市「自家焙煎珈琲 萌香」

もっと近くにあれば、行く頻度も多いけど市内からだと少しだけ遠い「自家焙煎珈琲 萌香」

秋は是非行くことをオススメします。

その「自家焙煎珈琲 萌香」では、オーナー帆足さんの写真仲間で写真展を行っています。

人の写真を見るってのも良い刺激になりますね。

毎度のことであるが、オーナー帆足さんとカメラの話のことで盛り上がって、よく喋った(笑)お客さん多いのに(笑)

秋の紅葉と写真を楽しみながら「自家焙煎珈琲 萌香」でコーヒー、飲んでみる?

↑ ケーキは3〜4種類あります。

↑ コーヒーカップは、沢山ある中から好きなカップにコーヒーを注いでくれます。

↑ 紅葉が見頃でしたよ。

店舗情報

店名:自家焙煎珈琲 萌香食べログ
電話:092-929-3351
住所:福岡県筑紫野市古賀906-1
営業時間:11:00~19:00
定休日:火