大阪の旨いカレー1店舗目「野菜を食べるカレー camp」

img_8898

スポンサーリンク

大阪市北区「野菜を食べるカレー camp」

大阪の旨いカレーを食べるって、そんな行く機会は無いんだけど(笑)

とりあえず、また行くかもしれないので1店舗目は大阪の駅マルシェにある「野菜を食べるカレー camp」です。

東京と静岡に1店舗づつ、大阪に2店舗ある店です。

野菜を食べるカレーとあるだけに、メインのカレーは旬の野菜を11品目入れたカレーで、隣の人のを見ると確かに野菜を食べるカレーって言うのがわかる。

でも、やっぱりカレーと言えばチキンでしょう(笑)

と言うわけで、生姜とトマトのチキンカレーがトップ写真です。

この店舗で2番人気のカレーになるそうです。

カレーは、熱々のフライパンで出てきます。めっちゃ熱いです。

辛さは、標準が中辛で1辛辺り+20円、2辛で頼みましたが辛い!!という感覚はありませんでした。もちっと辛くしても大丈夫そうです。

スパイスはゴリゴリでは無く、マイルドな感じで食べやすい。ただ熱いけど(笑)

野菜を食べるカレーだからか、女性のお一人様が多い店でした。

旬の野菜がたっぷり食べれる「野菜を食べるカレー camp」で熱々のカレー、食べてみる?

↑ 一番人気は1日分の野菜カレー、BBQカレーってのもあって、肉塊が入ってた次行くならBBQカレーだな(笑)

↑ カウンターだけの店で、女性1人のお客さんが多かった。

↑ 運ばれて来た時は、グツグツと音を立ててます。

↑ スプーンがスコップになっています。

店舗情報

店名:野菜を食べるカレー camp エキマシェ大阪店食べログ
電話:06-6940-7155
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪 1F
営業時間:10:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:不定休

コメント

  1. pata より:

    博多駅のKITTEにあるお店と同じ店ですよねー?