大阪出張のお供に「ミニヨン 博多駅店」のクロワッサン

img_4682

スポンサーリンク

福岡市博多区「ミニヨン 博多駅店」

昼を過ぎると博多駅の在来線改札口付近に、行列が出来る。

行列自体は、長くても10名前後だけど消化率が良いので、すぐ順番は回ってきます。

私は大阪日帰り出張なので、午前中も早い時間、待つこと無く買えます。

ちょっと甘いけど、大阪出張時に新幹線の中で食べる朝食になっています(笑)

上の写真は、プレーンで他にチョコ、さつまいも、明太子があります。

どれも単価は違えど、重さによる量り売りになっています。

プレーンが一番安いけど、どれも1個辺り40〜50円ぐらい、プレーン2個、チョコ2個を買って190円でした。

博多駅ビルで行列が出来る店の1つ「ミニヨン 博多駅店」のミニクロワッサン、食べてみる?

↑ ちなみに、明太子とアップルパイは、隣のブースに置いてあります。

↑ 左がチョコ、右がプレーン、これを2個づつ買うのが、大阪日帰り出張のルーティンになってました(笑)

ミニクロワッサンと言うだけあって、ちょっと小ぶりです。ぎゅっと詰め込めば一口で食べれる大きさです。

店舗紹介

店名:ミニョン (il FORNO del MIGNON) (食べログ
電話:092-412-3364
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多駅
営業時間:7:00~23:00
定休日:無し