和風ロコモコから大盛りカレーまで「家鴨軒」は何でもOK

imgp7561

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

島根から友達がやってきた。

この日のランチは「マサラキッチン」へ行ってカレーを食べてきたらしい。

そして夜は、「家鴨軒」で大盛りカレーを注文、さらに翌日のランチは俺カレーを食べることになっている。

三食続けてのカレーになるようです(笑)

上の写真は、チキンマリネのグリルで、私がいただきました。

その横では、和風ロコモコを食べています。

和風ロコモコは、メニューに載っていないけど、食べてみたかったら聞いてみて下さい。たぶん作ってくれます。たぶんだけど(笑)

オリジナルメニューもあれば大盛りカレーも出来る「家鴨軒」で、食べてみる?

↑ チキンマリネのグリル、ライスかパン、スープか味噌汁の選択が出来ます。

たまに店主が、ライスと味噌汁どっちが良い?と聞いてきますが、気にせずご飯と味噌汁と答えましょう(笑)

パンと味噌汁ってチョイスもありなんで、言うてみて(笑)

↑ 和風ロコモコ、普通のロコモコに飽きた人は頼んでみて。

↑ ちょー大盛りにしてと言ったら、ぶーぶー文句言いながら作ってくれました(笑)

↑ ちなみに、大盛りカレーを食べる直前、ハンバーグ定食を食べてたよ。

相変わらず、食ってますねぇ〜

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日