「四川料理 巴蜀」のランチで単品メニューが頼める!!

imgp7546

スポンサーリンク

福岡市博多区「四川料理 巴蜀」

夜はコース料理のみで、ランチは麺料理を中心とした単品とセットメニューだけでした。

しか〜し、ランチに単品メニューが登場したのです。

ピリリと辛く本場の味の麻婆豆腐を始め、80年前の麻婆豆腐、私が「四川料理 巴蜀」でイチオシする回鍋肉、「四川料理 巴蜀」と言えば口水鶏、四川スモークダックなど、前菜から肉料理、海鮮料理、野菜料理などなど、30種類以上!!

回鍋肉に白ご飯、そこに小籠包(スープ代わりw)の定食なども出来ちゃうのです。

店員も増えて、出せる料理の幅も増えたようです。

もっと慣れてくれば、夜の単品メニューももっと増やしてくれるんじゃなかろうか。

あの料理やあんな料理も出てくるんだろうな。楽しみです。

福岡は中華料理ブーム真っ只中なので「四川料理 巴蜀」で四川料理、食べてみる?

↑ 単品メニューがあったけど、担担麺と点心のセットを頼んでしまいました(笑)

↑ 汁なし担担麺もあるけど、汁あり担担麺もオススメですよ。

↑ 点心セットです。つぶつぶがもち米の焼売、左下が肉焼売、上が海老焼売となっております。

↑ 酸辣湯麺です。とろみが無いのが「四川料理 巴蜀」の特徴、辛さは汁あり担担麺よりピリッと効きます。

↑ 関係ないけど、KSR良いな…

※某アニメを見てバイク乗りたい病発症中(笑)

店舗情報

店名:四川料理 巴蜀食べログ
電話:092-482-7474
住所:福岡県福岡市博多区美野島2丁目3-14
営業時間:11:30〜14:00(O.S)、18:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日:日曜、祝日