限定3食!!「マサラキッチン」の激熱メニュー登場

imgp7398

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

「マサラキッチン」のスパイスセットを買ってから、カレー作りにハマってて「マサラキッチン」へ行く回数も減ってきましたが、やっぱり先生の味を覚えなければと思い訪れた(笑)

トップ写真は、裏メニューのあるしこ限定で鯖のヨーグルトカレーに最近高騰続きのブロッコリーのスパイス炒めをトッピングした物です。

鯖のヨーグルトカレーも作ったけど、やっぱり「マサラキッチン」の方が旨いや(笑)

で、下の方に掲載しているのが、3食限定の焼きカレーです。

ただし、普通の焼きカレーではありません。

「マサラキッチン」で大人気のラムキーマカレーを使った焼きカレーになっています。ラムが苦手な人には頼めないのが難点ですね(笑)

ランチとディナーでそれぞれ3食限定なのは、ラムキーマを作りそこにライスとチーズを投入しオーブンにかけるため、調理時間が長い。さらに専用の器が無いため(笑)

味はいつも食べるラムキーマに比べ、玉子が入っていることもあってまろやか、焼きキーマも良いけど、個人的にはスパイシーな通常のラムキーマが好きかな。

熱々で出てくる3食限定の焼きカレーを「マサラキッチン」で、食べてみる?

これが、3食限定の焼きカレーです。

提供には、少々お時間がかかります。

鯖のヨーグルトカレーもオススメ、めったに出てこないけど、もしあれば食べてみて。

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)