注文して3分で出てくる「ミスタージョージ 空港店」

imgp7396

スポンサーリンク

福岡市博多区「ミスタージョージ 空港店」

先日、TVを見ていると注文からテーブルに出てくるまで3分の早業を紹介してた。

全国版のテレビ番組に取り上げられるって、やっぱりよっぽどの速さなんだなと実感(笑)

10代のころから食べて、気が付けばそれが普通になってた。

テレビで取り上げられてたのは、久留米市にある本店で、今回は空港店。

この空港店も、注文して3分以内に提供されます。

仕組みは知ってしまえば簡単、事前に焼いたハンバーグを客が入ると同時にオーブンに投入。

焼きあがったハンバーグに、客が選んだソースをかければ出来上がり。

あとは、柔らかくてジューシーなハンバーグを召し上がるだけです。

注文して3分以内に提供される旨いハンバーグを「ミスタージョージ 空港店」で、食べてみる?

ソースは、スタミナソース。

ふわっとしてて旨いんだよね。

ソースは全部で7種類、本店ならば合い掛けのソースもありなんだけど、空港店では無理かな。

店舗情報

店名:ミスタージョージ 空港店(食べログ
電話:092-292-5278
住所:福岡県福岡市博多区東平尾1-1-27
営業時間:11:00~15:30(OS.15:00)、17:00~21:30(OS.21:00)
定休日:年中無休