こだわりのスープ黒豚使用の「博多豚骨黒豚ブラザーズ 天神店」

img_6678

スポンサーリンク

福岡市中央区「博多豚骨黒豚ブラザーズ 天神店」

天神にある「博多豚骨黒豚ブラザーズ 天神店」

もともと違う店名だったと思いますが「博多豚骨黒豚ブラザーズ」はお初でした。

こだわったの黒豚の豚骨スープは、濃厚だけど後味があっさりしてます。

夜も遅い時間帯だったので、私の味覚もおかしかろうし、作ってる店員さんも万全な状態じゃなかろうし、やっぱりその店の一番旨い時間帯に行かねば、本当の味はわからんだろうな。

あ、まずかったわけじゃなく、普通に美味しかっただけなので(笑)

黒豚ラーメン570円、天神ではお安いんじゃないかな?

黒豚を使った「博多豚骨黒豚ブラザーズ 天神店」でラーメン、食べてみる?

博多ラーメンってよりも熊本ラーメンの方が近い気がする。

でも博多ラーメンなんでしょうね。

店舗情報

店名:博多豚骨黒豚ブラザーズ 天神店 (食べログ
電話:092-724-3391
住所:福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレストビル 1F
営業時間:11:00~29:00
定休日:無休