感動の一品「家鴨軒」の和風ロコモコ

imgp7378

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

もっと夜遅くまでやってくれたら、もっと定食メニュー増やしてくれたら、嬉しい「家鴨軒」です。

定食メニュー増やしたらカフェじゃなくなりそうなので、このままでも良いけど(笑)

もともと「家鴨軒」には、ハンバーグセットがあって深みと酸味のバランスが絶妙なデミグラスソースと、少しの甘さとさっぱり感があるジャポネソースが選べます。

そして、お客さんが他に居なかったので、こんなわがままを言ってみました。

「ジャポネソースでロコモコ作って〜」

で、作ってくれたのが、もやしのナムルとレタス、大葉と山椒の実を使った和風ロコモコを作ってくれました。もちろんソースはジャポネソースです。

これ、めっちゃ旨い!!デミグラスソースのロコモコも良いけど、和風ロコモコ良いよ!!

さすが「家鴨軒」です!!

デミグラスのロコモコよりもさっぱりしてる「家鴨軒」の和風ロコモコ、食べてみる?

是非、レギュラー化して欲しいぞ、たぶん食べたい人多いと思うぞたぶん。

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日