「家鴨軒」で人が集えばビリビリ

imgp9718

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

このトップの写真は、ちょっと前の「家鴨軒」グラタンの写真です。

今週の「家鴨軒」には、鶏饅頭のみぞれ餡かけが出てて、グラタンはありません。

店主の気が向けば、来週とか再来週とか、たぶんちょっと冷え込んできたら、また出てくると思います。鶏饅頭のみぞれ餡かけも旨そうですけどね。

そして気が付けば、仲の良い常連が集まってたので…

ちょっと気になる面白いモノがあると店で遊べるようにする「家鴨軒」で家鴨軒カレー、食べてみる?

↑ ハーブチキンとかぼちゃのバジル風味のグラタン、今週のメニューには載ってません。また近いうちに出てくると思いますが、食べたかったら予約してみるってのも手です。

↑ 家鴨軒カレー、あなたは全かけしますか?ちょっと小洒落に一部掛け?混ぜますか?載せるだけですか?

↑ バニラアイスのラムレーズン乗せ

↑ なんて名前か知らんけど、ビリビリすんのよ(笑)

やってみたかったら、店主に言えば出してくれるよ。

ここは、楽しくワイワイ騒いだりもするけど、大人しめに話をしたり静かに読書しているお客さんも居るので、状況見て楽しんで下さい。

↑ コーヒーはフレンチプレスです。

ペーパードリップが好みであれば、店主に気軽に言ってみて下さい。手が空いてたら淹れてくれますよ。

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日