牛肉の最高峰松阪牛を「松阪まるよし 松ヶ島店」で食らう!!

imgp9688

スポンサーリンク

三重県松阪市「松阪まるよし 松ヶ島店」

お伊勢さんお参りの旅も最後の食事「松阪まるよし」

松阪牛の地元松阪市で50年以上の歴史がある店で、松阪市内には数店舗あるようです。

大きな看板も特徴的で、松阪牛食べたいなと思ったらついつい入ってしまうだろう。

時間が足りなかったようで、松阪市で食べるすき焼きの作り方ではないらしい。

ちょっと残念だったが、松阪牛の柔らかさは絶品ものであった。

1枚1枚が大きい、そして柔らかい。

肉の旨さが際立つ、そして柔らかい。

松阪牛の本場「松阪まるよし」ですき焼き、食べてみる?

やっぱりすき焼きと言えば松阪牛でしょう(笑)

店舗情報

店名:松阪まるよし 松ヶ島店 (食べログ
電話:0598-51-0404
住所:三重県松阪市松ヶ島町445-1
営業時間:10:00~15:00
定休日:火曜日