「EXCEED NEMU 焚き火カフェ」

imgp9569

スポンサーリンク

三重県志摩市「EXCEED NEMU 焚き火カフェ」

前日の「戸田家」ほど紹介できるものが無く終始大皿料理で終わった。

このホテルの面白いところは、夏季限定で焚き火カフェがあるところ。

焚き火カフェとは、焚き火スペースを設けて火を囲みながら焼きマシュマロとコーヒーが無料で頂けるカフェです。

ホテル内の敷地ですが、広い敷地なのでホテルが用意しているシャトルバスで移動します。

ビールやワイン、カクテルも飲めますが有料、ホテル価格で少々高め設定です。

コーヒーは作り置きで、もうちょっと頑張ってほしかったけど、火を囲みながらのコーヒーはなかなか旨い。

初めて食べる人も多かった焼きマシュマロ「EXCEED NEMU 焚き火カフェ」で、食べてみる?

こんな感じでスペースが設けられています。

くるくる回しながら、周りがパリッとなるまで焼きます。

中はとろっとするので、パリットロの食感を楽しみます。

こんな月を見ながら良い雰囲気で焼きマシュマロを食べて下さい(笑)

店舗情報

店名:EXCEED NEMU 焚き火カフェ
電話:0599-52-1211
住所:三重県志摩市浜島町迫子2693-3
営業時間:18:00~22:00だったと思う
定休日:年中無休