我がパスタの師「家鴨軒」

imgp9144

スポンサーリンク

福岡県糟屋群志免町「家鴨軒」

久しぶりに「家鴨軒」でパスタ食ってきました。

やっぱり旨い。

ここで働いたとか店主に弟子入りしたとか、ただパスタの作り方のアドバイスを受けただけなんですけど、このアドバイスで私が作るパスタは格段と旨くなった。

もっともここ「家鴨軒」のパスタには、まだまだ敵いません(笑)

ちなみに、頂いたパスタはオイルサーディンとオリーブのパスタって名前だった気がします。

ピリッと辛く仕上げてあって、オイルの量も多すぎず少なすぎず、やはり何度食べても旨い。

デザートには、ラムレーズンが乗った杏仁豆腐を頂きましたとさ。

あ〜、旨かった。

パスタ以外もオススメする「家鴨軒」でランチ、食べてみる?

セットのサラダ、ポテトサラダがちょっとお気に入りです。

このパスタに勝てるまでは…

ラムレーズン入りのバニラアイスが食べたくて、ラムレーズンを作ったそうな。

あまったから杏仁豆腐に乗っけたそうな。

3日前ぐらいから予約したら、ラムレーズン入りバニラアイス作ってくれるそうな。

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日