二日市に本店がある「ロジウラ食堂 PARCO店」

img_5643

スポンサーリンク

福岡市中央区「ロジウラ食堂 PARCO店」

二日市に本店がある「ロジウラ食堂 PARCO店」

本店は行ったことありませんが、地産地消で身体に優しい料理を出していると地元では有名な店で私も店名は知っていました。

そのロジウラ食堂が、天神のパルコに出店したのが2012年、それから4年して初めて入りました。

夜でも定食を出している店って、貴重ですよね(笑)

人気がある店ですけど、カウンターもあるのでお一人様ならわりとスムーズに入れます。

定食の種類は20種類近く用意されています。

変わり種として、アボカドサーモン丼温玉添えや温野菜と豚肉のせいろ蒸し、牛タンなどもあります。

今回はチキンソテーとチキン南蛮の定食、チキンチキンな定食にしてみました(笑)

色んなところでチキン南蛮を食べてきましたが、好みのチキン南蛮で宮崎で食べたチキン南蛮に似てます。旨かった〜

ご飯と味噌汁が天神で食べたくなったら「ロジウラ食堂 PARCO店」で、食べてみる?

ご飯は十穀米、味噌汁は合わせ味噌、野菜も葉物以外があり、身体には良さそうw

チキンソテーがメインにで頼んだんだけど、チキン南蛮の方が印象的で旨かったw

店舗情報

店名:ロジウラ食堂 PARCO店 (食べログ
電話:092-235-7352
住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ B1F
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)
定休日:無休