昼一番に行ったのに殆ど売り切れてた「sou(ソウ)」

imgp9138

スポンサーリンク

福岡市南区「sou(ソウ)」

出遅れてしまいました。。。

2016年の6月にオープンしてまだ3ヶ月も経っていない新しいベーカリーショップ「sou(ソウ)」

店は入って右手に大きなテーブル、左手が工房となっていてパン作りの工程が見れれるような店内になっています。

イートインスペースは無いので、じっくりと見ることは出来ないですけどね。

しかし、店に着いたのが14時頃、既に殆どのパンが売り切れてて、大きなテーブルの上には5種類、普段は20種類近くのパンが用意されているようです。

オススメは豆塩バターパン、かぼちゃの種とレモンのパンのようですが、もちろん無かった(笑)

他にスパイスが効いたツナサンドってのも気になる。こちらも売り切れてました。

食べれないとなると、食べたくなるのが世の常(笑)

次回はもっと早く行かねば。

無いものは仕方無いので、あるものを買って帰りました。

ハードパンだけど中がふわっとしたパンと、クルミが入ったパン。

どちらも旨かったんだけど、やっぱりツナサンドや他のパンが気になる(笑)

まだ新しいこれからのベーカリーショップ「sou(ソウ)」のパン、食べてみる?

もちょっと早く行けば、もっとパンが並んでたようですが…残念。

まだ看板っぽいものとか用意していないのか、パッと見ではベーカリーショップと分からないのでご注意。

パンが殆ど写ってなくて、申し訳ない…

店舗情報

店名:sou(ソウ) (食べログ
電話:092-531-8011
住所:福岡県福岡市南区大楠3-27-3
営業時間:8:00〜売り切れ次第終了
店休日: 水曜日