【新店舗】「cafe&bar ADI」は親富孝通りの隠れBARです。

IMG_3751

スポンサーリンク

福岡市中央区「cafe&bar ADI」

新店舗と書いてるけど既に半年以上は経ってる「cafe&bar ADI」です。

元々、ラーメン屋さんに行こうと思って店前まで行ったところ、ランチタイムにカレーを出しているのを見つけて飛び込んだ(笑)

カレーは、トマトチキンカレーでスパイスを効かせたカレーで旨い。

カレーを食べたくて入ったけど、同僚がロコモコを食べてまして、そのハンバーグがまた旨そうやった。

ランチメニューは、トマトチキンカレーやロコモコハンバーグ、ロコモコチキンソテーがあってカレーが620円、他は600円です。ライスとサラダ、スープ付きです。

夜も同じメニューが食べれるようですが、基本はBARのようです。

ちょっと入り口がわかりづらいので、隠れBARですね。

ロコモコも旨そうな「cafe&bar ADI」でトマトチキンカレー、食べてみる?

メインの前にサラダとスープが出てきます。

スープも手作りっぽい。

当たり前だけど、カレーも手作りだな。

次はロコモコを食べてみよう。

店舗情報

店名:cafe&bar ADI食べログ
電話:092-737-0404
住所:福岡県福岡市中央区天神3-5-8 第2天神MKビル 2F-B
営業時間:
[平日] CAFE TIME 11:30~、BAR TIME 18:00~始発まで
[土日祝] BAR TIME 18:00〜始発まで
定休日:週一不定休

コメント

  1. yskz より:

    食べログへのリンクが「担々麺 蜀香」さんになってますよ。
    ↓正しくはこちらですよね?
    ■cafe&bar ADI (カフェアンドバーエーディーアイ)
    http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042201/