「SWEET TIME +PLUS+」が一周年を記念した、ほんの気持ちです。

IMGP9106

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME +PLUS+」

1周年を記念して「SWEET TIME +PLUS+」が、ほんの気持ちをプレゼントしてました!!

トップの写真は、桃のロールケーキですけどね。

シュークリームを食べようと思ってたんですけど、季節限定だったので、頼んでしまった(笑)

このロールケーキの旨さは、自分の舌で実感して欲しいけど限定なので、急いだほうが良いよ。

桃のロールケーキは置いといて、1周年記念のプレゼントはケーキだったのですが、ここは普通のケーキ屋さんではなく、オリジナルブレンドもオススメできるコーヒーも旨い店ってことで、コーヒー味のケーキでした。

店頭ではあまり見ないケーキと味だったので、プレミア感倍増で旨かった。

1周年記念プレゼントケーキは無いけど季節限定の桃のロールケーキを「SWEET TIME +PLUS+」で、食べてみる?

普通にコーヒーを頼んでも良いし、ケーキを選んでケーキに合うコーヒーって頼んでもOK!!

1周年記念のケーキです。

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日