残暑厳しい夏に「マサラキッチン」のヨーグルトカレーは如何?

IMGP9095

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

8月も終わりなのに、まだまだ暑い日々が続いています。

夜は少し涼しくなってきましたが、この暑さはまだまだ続くのでしょうね。

スパイシーなチキンカレーや、ゴリゴリのラムキーマカレーなんかも汗流して旨いのですが、ちょっとだけさっぱりしたいと思うなら、ヨーグルトチキンカレーは如何でしょうか?

ヨーグルトを使ったカレーで、食べた後がさっぱりします。

辛さは無いのでオプションの辛さ+1してるので、ちょっとカレーが紅くなっています。

それと茄子のスパイス炒めもトッピング、やっぱり茄子は旨い。

スパイシーだけどさっぱりする「マサラキッチン」のヨーグルトチキンカレー、食べてみる?

ヨーグルトチキンカレーの辛さ+1で、茄子のスパイス炒めをトッピング。

アイスコーヒー、「SWEET TIME +PLUS+」の内野氏がスパイシーなカレーに合うようにブレンドしたコーヒーです。

とある企画の試作カレー

本日、試作2品目です。

作っている過程を聞いたり見たりしてたんですけど、新しいモノを作るってのは、大変ですね。

ちょっと食べさせて貰ったけど、方向性は決まったようです。

本番が楽しみです。

三辻氏、ごちそうさまでした。

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)