博多一口餃子とは違う「舌舞餃子」の餃子

IMGP8600

スポンサーリンク

福岡市博多区「舌舞餃子」

ちょっと前に見つけて、一度行ってみなければと思ってた「舌舞餃子」

麻婆豆腐、青椒肉絲、酢豚、唐揚げなどの定食がありました。

今回は麻婆豆腐定食とメインの餃子、餃子は焼きが3種類と水餃子、とりあえず舌舞餃子ってのを頼んでみました。

メニューだけ見ると中華料理店っぽいけど、看板通りの餃子専門店って感じでした。

餃子は博多一口餃子と違って、かなりの大きさ。

そして中は、小籠包並にスープが入ってて旨い。

また餃子を食べたくなったら、行ってしまうかも。

博多一口餃子とは違う旨さの「舌舞餃子」の餃子、食べてみる?

定食にすると、ご飯とスープが付いてきます。

御飯の量は何も言わなくても大盛りで出てきます。

これ、ご飯もまぁまぁ大盛りだけど、餃子もデカイのでサイズ感が良く分かりませんねw

店舗情報

店名:舌舞餃子 (食べログ
電話:092-409-1262
住所:福岡県福岡市博多区博多駅南6-14-40
営業時間:11:00~23:00
店休日: 水曜日