「いちかばちか」で骨付きカルビだー

IMGP8387

スポンサーリンク

福岡市中央区「いちかばちか」

肉が食べたい!!で「いちかばちか」へ行き骨付きカルビをむさぼり食う(笑)

ただそれだけである。

やっぱり肉は旨い!!

元々、久留米にあったお店なので、串メニューにダルムがあるのも嬉しい。

骨付きカルビとダルムを「いちかばちか」で、食べてみる?

骨の部分を手で持ち、肉にかぶりつく。

骨にこびりつく最後まで、しゃぶり尽くす。

一見すると汚い食べ方に見えるが、この最後の肉が旨いのである(笑)

種類は少ないけど、豚バラ、鶏皮、ダルムが食べれるのは嬉しいですね。

店名:いちかばちか(食べログ)

電話:092-534-1841

住所:福岡県福岡市中央区清川1-2-5