「かえる食堂 蓮」で丼にしてもらった(笑)

IMGP8577

スポンサーリンク

福岡市博多区「かえる食堂 蓮」

遅い時間帯に行くと「かえる食堂 蓮」のあるしこ限定メニューは無くなっています。

数量限定メニューなんで、しゃーないですけど。

あるしこメニューが無くても、チキンソテーや唐揚げ、チキン南蛮、それから「かえる食堂 蓮」の名物?からマヨなどの定食もあります。

チキンばっかり書いたけど、ポークジンジャーやハンバーグなんかもあります。

しかし、夜の居酒屋メニューにある茄子と鶏そぼろのピリ辛炒め、これを丼に出来るか店主よっぴーに頼んだところ、作ってくれた。

茄子の旨さたるや、、、例えが出てこんwww

例えが出なかったけど旨い「かえる食堂 蓮」で茄子と鶏そぼろのピリ辛炒め、食べてみる?

野菜を取ってなかったのでシーザーサラダなど、頼んでみました。

味噌汁付き

贅沢に、玉子の黄身付き

誕生日のお祝いで貰ったと言う缶バッチ付けて、よっぴーも頑張ってました。

そして、俺もモロタ(笑)

どこ付けようかな。

店舗情報

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~14:30、18:00~23:00
土曜 11:30~14:30、18:00~24:00
日曜 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)